にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

爺さんと婆さんが喰うゼリー。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210215194925j:image

今日はサバゲーに来てます。

初めて行く場所だし、初参加の友人を連れての参加だったのでどうやって、趣味という名の沼に引き摺り込んでやろうかと考えながらやってました。

 

結果的にハンドガンを一丁買わせる所まで来たので、次回までにアサルトライフルを買わせるように頑張っておすすめしていこうと思います。

 

 

f:id:scapegoat422:20210215194826j:image 

ウェルチ

 


f:id:scapegoat422:20210215194834j:image

そしてピザ。

 


f:id:scapegoat422:20210215194829j:image

からの麻雀。

1位になりました。

素人ながら、考えずに感じながらやってたらなんとか行けるものなんですね。

 

なんと、嶺上開花で上がりました。

混一色対々和、ドラ3、白、嶺上開花です。

めちゃくちゃ点数もらえました。

 

 


f:id:scapegoat422:20210215194822j:image

ジジイとババアがよく喰べるゼリー。

これなんなんでしょうね。

 

ゼリーというには烏滸がましい強度を持ってるし、グミというには柔らかすぎるし…

 

ただ数年に一度すごく食べたくなるので、店内を探すのですがこれが中々見つからない。

エンカウント率どうなってるんだ?ってぐらいに見当たらないとき、全然見当たらないんですよ。このゼリーもどき。