にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

マイナーなワッペン。

こんにちは。

・給料日です。

 

この日の為に勤労に属していたと言っても過言ではありません。

 

f:id:scapegoat422:20210227230753j:image

と言うわけで、鬼滅の刃、すわらせ隊が売ってたので買いました。

給料日に無駄な買い物するのって贅沢ですよね。

 

甘露寺さんが当たればいいなー、と思う。

と言うか当たってくれ!

それしか狙いがないんだ!!!!


f:id:scapegoat422:20210227230757j:image

音柱でした。

もうそれ以上言うことはないです。

 

 

 

・最近、ちらほらサバゲーのことをブログで書いてるのですが、肩にワッペンを貼る部分があっていつか何かを貼りたいなーと思うのですが、なかなかいいものが思いつかない。


f:id:scapegoat422:20210227230749j:image

遊戯王のマイナーカード。


f:id:scapegoat422:20210227230800j:image

の、ワッペン。

おそらくこの世で誰も推していないであろうカードで作ってみました。

 

今度からこれを貼って戦場を駆け巡りたいです。

 

なお、私のサバゲーの衣装はアメリカ感が全くない、暗殺者みたいな衣装なので合わないことかの上ないです。

 

それではまた。