にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2番の粉から生まれた疑問。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20210312222917j:image

部屋を掃除したらねるねるねるねの2番の粉が出てきた。

私はねるねるねるねを作る時に、2番の粉を使わなかったのか?

何故に使わずに食べようと思ったんだろうか。

 

そもそも食べたのか?ねるねるねるね

 

2番の粉のせいで過去の自分の行動に疑問が生じてしまいました。

 

 

f:id:scapegoat422:20210312222927j:image

そんな疑問を抱えたままに雪見だいふくクリームチーズを食べました。

クリームチーズに対してあまり信用がなく、そもそも実物を見た事がないので、クリームチーズの概念は果たしてあるのか?

それっぽく書いてるだけじゃないのかと毎回思うけど、食べると確かに『いる』と言うのが分かるからやっぱり存在はしてるんでしょうね。

見た事ないけど。


f:id:scapegoat422:20210312222924j:image


f:id:scapegoat422:20210312222920j:image

シンプルなうさぎにお礼を言われました。

 

それではまた。