にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

四区画の丼。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210420190252j:image

ビビン丼。

たぶん混ぜたらもっと美味しくなるんだろうけど、混ぜずに区域ごとに飯を食べてしまったのでキムチ味、温泉卵味、ネギ味、肉味と四つの味を楽しむことができました。

 

 

ネギの区域が1番辛かったです。

まぁ、最後に残ったのがネギだったので仕方ないっちゃ仕方ないけれど、今度食べる時には失敗せずに食べよう。

 

と言ってもそんな頻度でビビン丼を食べないから、絶対次食べる時忘れてるだろうな。

 


f:id:scapegoat422:20210420190248j:image

少しお出かけしてサーティーワンに行きました。

アイスの種類が冗談みたいにあるので、毎回選ぶ楽しさが色褪せないお店なのですが、いつも視界に入っていても頼まないドリンク系のメニューを今回頼んでみました。

メロンソーダフロート系のやつです。

 

炭酸飲料にアイスが乗っかってるやつ。

 


f:id:scapegoat422:20210420190256j:image

なんとか大きく見せようとして頑張ったら横幅が2メートルくらいになりました。


f:id:scapegoat422:20210420190310j:image

この飲み物、どんどんとアイスが泡に浸食されていく様を見る楽しさもあるな。

 

 


f:id:scapegoat422:20210420190306j:image

楽しそう。

 

 


f:id:scapegoat422:20210420190300j:image

夜にめちゃ高なすき焼きを食べました。

 


f:id:scapegoat422:20210420190238j:image

出された時に食品サンプルと間違えましたが、幸いなことに食品サンプルでなく美味しいすき焼きだったので良かったです。