にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

数十円のお得。

こんにちは。

最近、春の陽気が降り注ぎ、冬の寒さも立ち去って本格的に春が来ましたね。

なので、マクドナルドを食べました。

春といえばマクドナルド。

 

 

f:id:scapegoat422:20210315223251j:image

マクドナルド側を春を意識して、桜が紙袋に舞っていました。

 


f:id:scapegoat422:20210315223235j:image

美味しそうだったので、数十円をプラスして購入したポテトのふりかけ。


f:id:scapegoat422:20210315223242j:image


f:id:scapegoat422:20210315223245j:image

振りました。

 

 

f:id:scapegoat422:20210315223238j:image

ただポテトが格段に美味しくなったので、数十円を使ってもいいよ!と言う方は是非、試してみてください。

 


f:id:scapegoat422:20210315223227j:image

桃のサイダー。


f:id:scapegoat422:20210315223231j:image

桃成分が目に見えるレベルで沈澱してますね。

最後にこの桃成分がサイダーと中和されずに口の中に入ってきて、強制的に春を実感させられました。

 

それではまた。