にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ほうれん草6束。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210518225602j:image

既視感を覚えました。

なんだっけな?これ、すごく見覚えがあるんだよな……

 

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20210518230925p:image

これか。

LINE電話の着信画面だ。

 

 


f:id:scapegoat422:20210518225555j:image

ラーメンを食べました。

近所にあるけど、まだ入ったことない店だったのですがやっぱり美味しいですね。

ラーメンって。

 

いつも豚骨系を食べているのですが、魚介の濃厚さが口の中を攻撃してきました。

新たな味覚を開拓した気分だ。

私にもこんな味覚のパターンがあったのか。

 

 


f:id:scapegoat422:20210518225606j:image

ホヤ。

ここ最近ホヤを定期的に摂取してるな。

 

ホヤが何者かを知らないので、もしかしたら大量摂取すると体に悪いのかも。

そうもって調べてみると、割といい栄養素が豊富で鉄分がほうれん草の6倍だそうです。

ホヤを食べるだけで、ほうれん草6束も食べたことになるのか。

 

150円ぐらいでほうれん草6束食べるのコスパいいな。

ほうれん草の和物じゃなくてホヤの和物を作った方が効率的だな!

みんな!ほうれん草の代わりにホヤ食べようよ!!

 


f:id:scapegoat422:20210518225559j:image

酒飲みました。

 

 

それではまた。