にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

駄菓子の山は程々に。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210324230634j:image

駄菓子の山を買いました。

これだけ買っても1500円ぐらいでした。

ただもう大人なので、人によっては駄菓子に1500円もかけて…全く、日本の未来が心配だわ…

今の若者に未来を託すのはもう少し考えなければ。

 

みたいな意見が出てくると思いますが、私が汗水垂らして稼いだお金をどう使おうが勝手なので、今日は駄菓子の山を食べます。

 

酸いも甘いもしょっぱいも食べて楽しみます。


f:id:scapegoat422:20210324230643j:image

だがしかしの漫画でやっていた、桜もちの高級な食べ方。

食べ始めは素敵な気持ちでいっぱいだったんですが、子供の頃とはもう遠いのか胃がもたれますね。これは。

 

今日から少しずつ楽しんで、気がついたら無くなっていたみたいな感じにしていきます。

晩御飯たくさん食べたこともあり、普通に辛いな。

 


f:id:scapegoat422:20210324230640j:image

顔のついたヘラのバーゲンセール。

夜中にこいつらが布団の周りを囲んでたら普通に最悪だな。

口の空いてる部分に食材が挟まって食べてる感じになると可愛く見えると思うので、ぜひ買ってみてください。

 

確か安かったです。

 

それではまた。