にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

メロンパンアイス。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210324020208j:image

お昼が少し遅かったので、軽めに食べようとコンビニに入ったら、入り口にこちらの商品が紹介されていたので買ってみました。

 

メロンパンの中にアイスが入ってるやつっぽいです。

シューアイスのメロンパンverって感じですね。

 

ただでさえ、甘いメロンパンにアイスまで追加されてしまうと考えると本当にどうにかなってしまいそうなほど、甘美な魅惑に溢れてますね。


f:id:scapegoat422:20210324020205j:image

それでは早速食べてみます。

こうみるとただのメロンパンですが、中にとんでもないものを隠し持ってる曲者なので、用心して食べなくては。

 


f:id:scapegoat422:20210324020154j:image

一口食べてもアイスに出会えませんでした。

これではただのメロンパンです。

 

と、食べ進めていったら、中に普通にバニラアイスが入ってて美味しかったです。

メロンパンの表皮は鬼のようにボロボロと溢れててきましたが、そこは美味しさに免じて見逃すことにしました。

 

f:id:scapegoat422:20210324020150j:image

お酒。

めちゃくちゃ、嫌なことがあったので普段飲まない酒に今日は溺れます。

もう本当に飲んでなきゃやってられない。ってぐらいのミスを2回連続してしまったので、今日は飲みます。


f:id:scapegoat422:20210324020201j:image

おつまみは柿ピー。

これ買ってから気づいたのですがわさびがエンチャントされてるんですね。

通りで食べてる時に少しの辛みを感じたのか。

 

 

 

この前飲んだのが12月とかそこら辺なので、割と日にちが経ってるのが分かりますね。

アルコールって常温でも平気なのか?

お酒を普段飲まないからそこら辺の知識がないけれど、まぁ大丈夫でしょう。と思いそのままにしておきます。

 

と言うか、12月ごろから常温放置だったしいいか。

 

それでは。