にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

届かないその手を。

 

手を。伸ばしても届かない。

 

まただ。

いつもギリギリのところで、掴もうと必死に伸ばした手は虚しく空を掴むだけだ。

 

悔しい。

何回やっても、何度やっても、届かない。

 

あと、数センチ。

指の関節約一個分だと言うのに、この僅かな距離を縮められずに掴むことが出来ないんだ。

 

己の不甲斐なさに腹を立てたことだってあった。

無力感に苛まれて諦めたこともあった。

工夫をしたけれど徒労に終わったことや、周囲から馬鹿にされて恥ずかしい思いました。

 

だけど、あと少し。あと少しなんだ。

 

 

はい、と言うわけで今日から柔軟運動して体を柔らかくしていきますー。

 

もう、ぐにゃんぐにゃんになりますよ、私は。

もし仮に独房とかに閉じ込められても、鉄格子の隙間から抜け出せるようになる!

その為に今日から頑張って行きたいと思います。

 

それでは。