にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

子どもの頃の夢、漫画肉を食べよう。

こんにちは。

昨日から続けてストレッチをやりました。

ふともも裏を引きちぎられるんじゃないかと言うくらいに辛い。

 

まだ2日目なのにもう心が折れそう。

折れないようにするためのストレッチなので、頑張りますか。

 

 

こどもの日ですね。

 

f:id:scapegoat422:20210505223749j:image

子供のころから好きなラーメンとカレーを一緒に食べてるような感覚を得てみました。

 

味は錯覚することなく、カレーそのものでした。

そりゃあね。

 

 


f:id:scapegoat422:20210505223742j:image

モンスター肉キャンディを作ります。

子どもの頃からONE PIECEを読んでいたのですが。こう、憧れますね。

 

最近はお菓子で遊べるのが楽しいですね。

 

子供の頃は食べ物で遊ぶな!と怒られたものですが、今や合法的に遊べるのはいいですね。

 


このお菓子、肉キャンディだけじゃなくて、シールが1枚と写真撮影用のシートがついてるそうです。

こう言うオマケって少しワクワクしますよね。

なにが入ってるんでしょうか。

 


f:id:scapegoat422:20210505223714j:image

ニードルワームが当たりました。

このシールの情報共有って出来るのか?

世界が狭すぎて、トレーディングが出来なそうだな。

 

ちなみに裏面には詳細が書いてあって、焼くとメロンの味がするそうです。

ふーん。

 

 


f:id:scapegoat422:20210505223730j:image

作り方を見ながら作ります!


f:id:scapegoat422:20210505223736j:image

こちらが今回の肉の部分になるソフトキャンディ。

肉分と脂身分が分けてあるのなかなか細いですね。

 


f:id:scapegoat422:20210505223708j:image

こちらの型にソフトキャンディを詰めて、肉の形を制作します。

 


f:id:scapegoat422:20210505223655j:image

今見たら明らかに肉が溢れ出る気がしますが、


f:id:scapegoat422:20210505223745j:image

骨を真ん中に設置して、プレスしてみます。

絶対に溢れるけど。

 


f:id:scapegoat422:20210505223725j:image

ほらね。

 


f:id:scapegoat422:20210505223721j:image

バリの凄い肉ができました。

こうしてみると左側の脂身すごっ。

 

この量のソフトキャンディを食べるのは少し辛かったですが、漫画肉を食べてる気分になれるのと、巨人になった気分になれるのでよかったです。

 

それではまた。