にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

高騰するシール。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210604213531j:image

このカップ麺のシールが無くなるそうで、もしもの時の資産として残しておくことにしました。

いつかこのシールが高騰して10000円とかなったらボロ儲けだな。

なんでも鑑定団で高値が出たらウケるな。

これは令和に撤廃された保存食を最善の状態で食べることのできるようにするシールなのです。

みたいな鑑定で値上がりしないかなぁ

150円くらいが100000円にならなぁかな。

 


f:id:scapegoat422:20210604213535j:image

鮭のホイル焼きを作りました。

ファラリスの雄牛を想像してました。

鮭が熱されて苦しんだろうなぁ。

キノコと玉ねぎと苦しみながら美味しくなったんだろうなぁと思いながら食べました。

 

 

f:id:scapegoat422:20210604213616j:image

アモアス。

頭が長い。

 

それでまた。