にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

服を落とす。

こんにちは。

今日は用事があるので、短めに。

 

Tシャツを落としました。

なんで??

 

着てたはずなのに、いつのまにか無くなってたんだけどイリュージョンでも仕掛けられたのか?

本当に謎でした。

 

雨に気を取られてる隙にやられてしまった。

 

そもそも服が少ないので、服の残機が無くなるのが本当に辛い。

 

買いたいけど、服を買う欲がめちゃくちゃ低いからどうすっかな〜〜〜。

 

服買う金があったら馬刺しとか買ってるし。

 

 

まぁ、残機がなくなったら買おう。

全部落として残機がなくなったら最高だな。笑っちゃうかも。

 

 

それではまた。