にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

サバゲー遠征〜東京サバゲパーク〜

こんにちは。

おはようございます。

友人の目覚まし時計で起きてしまって、目覚めの悪い朝でした。

 

f:id:scapegoat422:20210629225755j:image

千葉県の朝は曇天でした。

いいサバゲー日和ですね!

 


f:id:scapegoat422:20210629225758j:image

駐輪場の滑走路。

このままめちゃくちゃ早く走れば、飛べそうだな。

 

コンビニで飯を食べていざサバゲーへ。

 

結論から言うと……

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!

東京サバゲーパーク!!また行きたい!!

って言う感想です。

 

スナイパーらしく裏どりしたり、狙撃が捗ったし、グレネードランチャーと手榴弾を投げて狭い通路の敵を倒したり、めちゃくちゃ楽しかったです。

しかも、知らない人と即興でチームを組んで突撃したりとほんっっっっとうに楽しかったです。

 

f:id:scapegoat422:20210629234157j:image

サバゲーしてる私の格好、アモングアスのキャラみたいだな。

 

それではまた。