にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

バグ技の事故の夢。

こんにちは。

今日は昨日一昨日と早起きで疲れたので短めに。

 

最近やけに涼しいけど気温が寝るには適してないので、布団をかけて寝るけれど熱くて眠れない。と言う睡眠障害になっているせいか変な夢を見ました。

その夢というのが、車が1台ギリギリ通れる街頭も月明かりもない一本道を走ってたら、急に道路のど真ん中に鉄柱が立っていて慌てて避けたら、案の定脱輪。

 

ただ、何かのバグ技が発生して車体全部が泥に埋まったかと思ったら軽微な振動と共に2メートルくらい浮いて元の道路に戻る。

そこに突如バイクが2、3台走ってきて戻った車と衝突して事故に遭ってしまったけれどバグ技による事故なので過失がなく、丸く収まったところで起床しました。

 

夢占いとかしたらどんな感じになるんだろうか、これは。

 

 

調べてみたら、人間関係とか今の生活に不安を抱えているけれどその中にしっかりとした支えがあって行動しようという気持ちがある。

みたい感じでした。

割といい夢だな。

 

それではまた。