にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

(今のところ)唯一無二の銃使い。

こんにちは。

今日は久々にサバゲーをしてきました。

 

約1ヶ月ぶりだったので、めちゃくちゃ楽しかった。

グレネードランチャーと言う弾が1発ずつでなく30発ぐらいが広範囲に広がる銃を使って参戦したのですが、敵味方に同じ系統の銃を使ってる人がいないから浮いてましたね。

と言うか、1年ぐらいやってきたけどグレネードランチャーをメインウェポンで使ってる人って見たことないな。

 

ゲームが終わって、席で休んでたら2個奥のテーブルから私の噂されてるのがわかるくらいに浮いてました。

 

まぁ別にいいんだけどね。

絶対今後も語り草にしてやるけれど。

 

f:id:scapegoat422:20210831020918j:image

めちゃくちゃスズメがいた。

ちゅんちゅんだなんてのどかな感じでなく、チェーンソーを駆動したのか?と思うほどにけたたましい鳴き声が響いてました。

 

 

f:id:scapegoat422:20210831020910j:image

ざくろアンドベリー。

ポスターと写真を撮ってSNSにあげるといいことがあるらしいけど、遠近感がバグってしまってポスターが1割しか見えてないな。