にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

梅の魔力に魅せられて。

こんにちは。

今日は日曜なのにプライベートの用事があったので、朝早くに起きて出かけました。

日曜の朝の道は空いてて、移動が楽ですね。

その分毎度毎度信号に捕まってしまい、プラマイゼロ感が否めないけれど。

 

f:id:scapegoat422:20210906232902j:image

途中のコンビニで唐揚げくんの光と闇のクリスタル味を買いました。

食べてみたら本当に光と闇のクリスタル味がしてビビりましたね。

ローソンさんの企業努力に驚かされた朝でした。

 

気になる方は実際に食べてみてください。マジで光と闇のクリスタルの味がするので。

 

 


f:id:scapegoat422:20210906232905j:image

梅ドリンク。

梅って根拠とかそういう話を聞いたとか全然ないけど、なんとなく体に良さそう。

なんでだろうか?なんでそう思うのかは不明だけど、体に良さそうな感じがしてならない。

梅の魔力にいつの間にか魅了されてるっぽい。

 

あんなん、塩漬けしてるから塩分濃度高いはずなのに。

 

それではまた。