にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

コンビニの認識違い。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20211004224021j:image

ファミマかと思った入ったらローソンだった。

そんなことある????

 

朝早かったから認識能力が格段に減少していたけれど、ただ一つファミチキをパンに挟んで食べるファミチキバーガーが食べたいと言う欲求だけはあったので、その欲求が残ったままローソンに入り似ている物をとったんだろうな。

 

皆さんも店の入り間違いにはお気をつけください。

 


f:id:scapegoat422:20211004224019j:image

鬼滅の刃の岩を切るやつがなっちゃんだった。

刀だったらオレンジなんて一刀両断だろ。

 

修行0日で切れそう。

と言うか、サントリーはよくこの岩をピックアップしたな。

もっとこう、なんかあったはずでは?