にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

頑張った自分へのご褒美。

こんにちは。

今日でやっと資格のための通学学習が終わりましたー。

やったー!!!!

 

9月の初めから通って毎週日曜、やっと終わった。

波風を立てぬようにめちゃくちゃ真面目にやっていたけれど、なんか最終日だしどうでも良くなって昼ご飯に豚足食べたら、ドッペルゲンガーかと疑われてしまいあわや払われようとしてしまいました。

 

こんな事ってよくありますよね。

 

とはいえ終わったのではっぴー。

もう来週からは自由な身だぜ!!!!

 

と思ってたらまだ来週も残ってた。トホホ。

 

 

がんばります。それではまた。