にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

虫の卵のようなもの。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20220211214600j:image

タオルを洗濯したら、洗濯ビーズが溶けきれず虫の卵のように付着してた。

 

洗剤とかは匂いが残って洗った感じがするが、このビーズみたいなのって意味あるのか?

とりあえず入れてるけど、効果が分かりづらいな。

ただ溶けるだけで、効果が全くないんだったら面白いな。

ただ溶けるだけかい。

 

しかも時々溶けない時があって、洗濯物の皺を伸ばす時に床に落ちて後片付けがだるいんだよなぁ。

これ本当に意味があるのか。

体感的にはマイナスにしかなってない気がするな。

 


f:id:scapegoat422:20220211214554j:image

チーズを買った。

最近食べてないなー。

こう言う嗜好品をある程度のサイクルで摂取することによって、体のバランスを上手く保ててる気がする。

 


f:id:scapegoat422:20220211214556j:image

ちなみにこちらのチーズ、角度がエグい。

鋭角の部分4°とかじゃない?これ。

 

 

f:id:scapegoat422:20220211220946j:image

うちのカニ

挟む力が弱くてすぐに挟んだコードを離してしまう少し可愛いやつ。

よくひっくり返ってる。