にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

鱒のマスキングテープ。

 

こんにちは。

雪が降った。

数年ぶりぐらいに雪を見た気がするけれど、勘違いで前月あたりに福島行った時にめちゃくちゃ雪積もってたし、なんなら雪で視界が遮断される程の吹雪だったな。

 

なんでもテレビをつけると大雪警報とか積雪が何センチとか雪の話題が一日中流れてた。

あと、オリンピック。

 

今日テレビで得たものは雪がすごいオリンピックだけだな。

しかもオリンピックもウインタースポーツだったから実質雪の一強だった。

 

雪って流行ってるんだね。

 

f:id:scapegoat422:20220210223710j:image

鱒のマスキングテープが届いた。

しかし、問題なのがいつ注文したのかが全く思い出せない。

完全に面白いから買ったのだけど使い道ないな〜〜

ダジャレだし。




f:id:scapegoat422:20220210223705j:image

とりあえず、近くにあった消しゴムのケースに貼ってみました。

なんか柄が変わるだけで印象ガラリと変わりますね。

消しゴムじゃなくて、なんとなく蒲鉾に見える気がする。


f:id:scapegoat422:20220210223717j:image

消しゴムに貼ったら、マインクラフトに出てくる鱒寿司みたいになりました。

 


f:id:scapegoat422:20220210223707j:image

完全体。

立方体の鱒。


使い道を今後探っていこ。

それではまた。