にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

半分嘘な温泉レポ。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20200808021038j:image

今日は汗が滝のように流れる日だったので、温泉に行きました。

暑いなー。ヤバイなー。

なんて思ってたら雨が降ってきたので本当にヤバかったし最高な日でした。

 

久々の温泉はとても良かったです。

 

もうほんと、体が溶けるかのように気持ち良くて、気がついたら足先から本当に溶けていてビビりました。

 

人体って溶けることあるんですね。

久々の温泉で学べました。

 


f:id:scapegoat422:20200808021045j:image

溶けた後はやっぱり小岩井の牛乳!

最近、身長が伸びることを信じて飲み続けてます。

お陰様で5メートル3センチの大台に乗れる事ができました。

ありがとう!小岩井の牛乳!!

(効果には個人差があります。)

 


f:id:scapegoat422:20200808021051j:image

入浴後にご飯も食べました。


f:id:scapegoat422:20200808021042j:image

最悪このキッズスペースで食べてもいいのか?

食堂のスペースの一部にあるからこのアルパカみたいなのに乗りながら食べられるのか?

 

人生でこんな経験あります?

 


f:id:scapegoat422:20200808021048j:image

ちなみに食べたメニューはこちら。

ごはんと生姜焼きです。

美味しかったです。

 

 


f:id:scapegoat422:20200808021054j:image

雨が降っても大丈夫なようにあらかじめ撮っておいたハチ。

 

世の中、備えあれば憂いなしですね。

 

それではまた。