にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

3月からまた書いて行きます。

こんにちは。

お久しぶりです。

2月の後半少しやらかしをしてしまい、モチベーションがマイナスに振り切ってしまって、一区切りつけるため冬明けの今日、3月を待っていました。

 

2月の中頃あたりにコロナワクチン3回目を打ったのが、全ての始まりだったんですけれど、めちゃくちゃ体調悪くなって頭も冴えず何しても現実感がない状態が続いててやっとって感じです。

 

もう本当に何あれ。

悪い状態にかからないようにするためのものなのに、すげーデバフをかけられた気分なんですけれど。

 

打った次の日にはもう熱は出るわ、食欲ないわ、動けないわだし。

次の日から腹痛と下痢が止まらなくて一向に栄養つけられず、寝るだけの日々。

それでも仕事に行かないと……

 

なんか、考えたら全然ご飯食べれてないな。

体重3キロ落ちたし。

頑張って体重増やしてたのにまた痩せてしまった。

なんかもうずっとこのままの体重なんじゃないかとさえ思ってくる。

体重の神様に体重指定されてる。

 

 

f:id:scapegoat422:20220301231717j:image

何かやろうと思い、粘土でマシュマロを作った。

なんかもうこんぐらいしかできん。

体調悪くなってから、何もやる気が起きない。

 

 

f:id:scapegoat422:20220301231720j:image

スーパーに行ったら瓶詰めのソーシャルディスタンスしてた。

客の取り方のクセがすごいな。

端っこからとか手前からとか規則的に取っていかなかった結果こうなったんだろうけど、偏見なんだけど日本人ってもっと綺麗にとってくんじゃないんだ。