にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

肉塊の会。

こんにちは。

先輩の誕生会にお呼ばれしました。

 

誕生日会のメインディッシュで肉をありえないくらい食べよう!と言うことなので、ありえないくらい食べました。

合計で5キロぐらいの肉が用意されていて、焼けど焼けども肉がホットプレート内に肉塊が置いてあると言う状況でした。

ジョジョのスタンド攻撃みたいだな。

 

 

焼肉みたいな薄い肉でなく、一枚一枚が厚みがあるステーキを10枚くらい焼いたのか?

最初の方は肉塊のインパクトに驚きを隠せなかったけれど、中盤から脳が麻痺を起こして普通だなー。と思ってしまい『馴れ』とは怖い物だと思い知らされました。

 

f:id:scapegoat422:20210309111329j:image

バン!

 


f:id:scapegoat422:20210309111338j:image

ババン!!

 


f:id:scapegoat422:20210309111333j:image

バババン!!!

 

 

f:id:scapegoat422:20210310005514j:image

肉をたらふく食べたのですが、帰り道に何故がお腹が空いてしまったのでラーメンを食べました。

カロリー過多で高血圧とか心配なので、明日は氷とか0カロリーのものを食べて調整しようと思います。

 

それではまた。