にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

野球とサーティワンが合体したら?

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210328232115j:image

以前、サーティワンを食べた時にダブルを買うとトリプルになると言う夢のようなチケットを貰ったので、サーティワンを食べました。

 

 

今にして思えば企業側の思惑にまんまとハマってしまった感がありますが。

ちなみに食べたのがレモンシャーベット、スーパーチョコミント、ポッピングシャワーの3つを頼みました。

 

スーパーチョコミントとポッピングシャワーの色合いが似ていて、一瞬どっちを食べてるのか分からなくなりましたが、視覚が封じられても味覚で感覚をカバーできたのでよかったです。

 

 


f:id:scapegoat422:20210328232129j:image

サーティワンを食べながら思ったのですが、このカップに球体を置けばそれっぽく見えるのでは?と思い、限りなく形が近い球体を探した結果。

 


f:id:scapegoat422:20210328232119j:image

野球ボールが適任だと思い買ってみました。

誕生してからサーティワンアイスも野球ボールを乗せられたことがないし、野球ボールもグローブに収まることしか経験がないので、アイスのカップに入ることは初体験で緊張してると思います。

果たしてどんな化学反応がみれるのでしょうか。

 


f:id:scapegoat422:20210328232123j:image

なんかそうでもないな。

ただ野球ボールがカップに入ってるだけだ。

 

以上です。

それではまた。

 


f:id:scapegoat422:20210328232133j:image

ちなみに今夜、落武者の霊が来そうな予感がしたので、野球ボールにお経を書いて姿を見えなくしてみました。

 

それではまた。