にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

月を見て卵を思い馳せる。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210922222212j:image

月見バーガーを食べる。

いつもはビッグマックとかサムライマックとか肉肉しい物を食べてるのですが、驚くほどにCMを見続けてしまってるので、興味と言う興味が惹かれてしまい、欲望に負けて買ってしまいました。

とろーりし過ぎて、チーズが包装紙にベタベタつき過ぎてめちゃくちゃ食べづらかった。

後私気が付いたけどたまご苦手だな。

 

肉にたまごの組み合わせがあまり好きじゃないのを月を食べて知ることができた。

こうやって、好きなものばかりを食べたいって食の選択肢が狭まっていって、ゆくゆくは一つのものを固執して食べ続けるモンスターが産まれてしまうのだろう。

 


f:id:scapegoat422:20210922222209j:image

デュエリストマナー悪い。

写真だけ撮るのはなんか、あれかなと思いゴミ拾いして帰ったのだけれど、パックのゴミだけ手元にある状態なのでカードは1枚も手元にない虚無な状況が生まれてしまった。