にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

お花摘み。

こんにちは。

 

今日、暇を潰すために町中をお散歩していたのですが、ふと花壇に目を置くと『ある物』が目に入りました。

 


それがこちら

 

 

f:id:scapegoat422:20190117194731j:image

 

f:id:scapegoat422:20190117194736j:image

 

マリオのパックンフラワーが珍しく自生していました。


珍しかったのでパックンフラワーを摘んで家に持ち帰り鉢植えに植え替えて今後育てて行きたいと思います。

f:id:scapegoat422:20190117194751j:image


やはり、野生に近づけたほうがいいと思いマリオの土管っぽい植木鉢を買ってきて植え替えたら生き生きとした表情を見せてくれました。

 

今日からパックンフラワーが家族に加わり、より賑やかな毎日を送れそうです。

 

できれば火の玉は吐かないでもらえると助かります。


それではまたの機会に。