にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました!

こんにちは。

今日はこちらーーー

 

f:id:scapegoat422:20190724231928j:image

でっかい!!!

ピンクのアヒル!!!!!

がお出迎えしてくれる楽しい楽しい場所ってなーんだ。

 

 

正解はこちら↓↓↓

 

 

 

栃木県の那須にある

りんどう湖レイクビューです!!
f:id:scapegoat422:20190724231947p:image

案内板での記念撮影。

この時点で敷地の広さと面白さが際立ってますね。

 

早速チケットを買って、入場。

 

 


f:id:scapegoat422:20190724231831j:image

一面が湖のとても雄大でした。

しかし、入った時は湖しか見えなかったので感想はまだ『でっかい湖』のみです。

 

 

しばらく湖に沿って歩いていると

 


f:id:scapegoat422:20190724231835j:image

牧場なのにでかいチンアナゴがいました!

ミストを吹いていたので涼をとるために接近したのですが

 

f:id:scapegoat422:20190724232454j:image

接近した瞬間に強くミストを吹かれてチンアナゴに不信感を持ってしまったため少し離れた位置で浴びることにしました。

 

 

チンアナゴで涼をとった後はボートに乗りました。
f:id:scapegoat422:20190724232442j:image

白鳥が良かったのですが3人からだそうで普通のボートに搭乗。

 

乗ってからは特に感想という感想もなくただ

ボートだな…

と灰色の感想しか生まれませんでした。

だって湖をただ進むだけなんだもの。

 


f:id:scapegoat422:20190724231839j:image

ちなみにボートに乗っての一番のハイライトは、鯉が近くまで来てくれた事です。

 

 

 

その後、向こう岸に行こうしていて歩いていたら


f:id:scapegoat422:20190724232435j:image

 


f:id:scapegoat422:20190725231629j:image

岩に魔法陣が描いてありました。

牛でも召喚されるんですかね。

 

 

 

途中にガ〜子一家と言う、全員で保険に入れ!と言ってきそうな一家がいました。

f:id:scapegoat422:20190725232236j:image

1匹1匹にちゃんと名前があって愛されてるんだなーと思い、いざ一家に目を向けると

 

 

f:id:scapegoat422:20190725232240j:image

誰が誰だか。

全員同じに見えてしまいました。

 

 

 

そして、今回の目玉とも言えるものがこちら!


f:id:scapegoat422:20190724231816j:image

 


f:id:scapegoat422:20190724231909j:image

バズーカ砲です。

まさか、牧場でバズーカ砲を撃てる時代になろうとは令和もびっくりのエンターテイメントですね。

 


f:id:scapegoat422:20190724231859p:image

受け付けで弾を貰っていざ、発射!!

 


f:id:scapegoat422:20190724231923j:image

ドォーーン!!

ドォーーン!!

ドォーーン!!

 

一発ごとにすごい音が鳴り響きました。

ちなみに威力は人体に当たれば普通に怪我を負いそうです。

当たりどころが悪ければ骨も折れそうな威力でした。

 

皆さんも今年の夏はぜひ、バズーカ砲を撃ってみてはどうですか??

 

 

それでは最後にでかいキャベツをお送りして終わりにしたいと思います。

f:id:scapegoat422:20190725231658j:image

 

それではまたの機会に。