にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

焼きそばの悩み。

こんにちは。

以前、マクドナルドでお昼ご飯を買いました。

f:id:scapegoat422:20190207010352j:image

レシートの通り、ジャンクフードで健康志向を目指してみたのですがどう考えてもビックマックがサラダと爽健美茶を食っていてることに気づいてしまい、無意味だなと思いました。

 

諦めて今度からはポテトとコーラを頼んで、別なもので健康を目指してみます。

 

 

 

前置きはさておき、今回の本題です。

みなさん、焼きそばは食べたことありますか?

 

僕は好きです。

しかし、食べるのが下手です。

 

以前にも書いたと思いますが、焼きそばパンを食べていたはずがいつのまにかパンが焼きそばに吸収されている図になってしまう今日この頃です。

f:id:scapegoat422:20190207010404j:image

この日ほど焼きそばを箸で食べたかった日はありません。

 

この前も居酒屋でオムそばを食べたのですが、取り分けたのがこちら。

f:id:scapegoat422:20190207010422j:image

f:id:scapegoat422:20190207010427j:image

下手すぎでした。

 

 

この後残りのオムそばを見ていたのですが、ジブリ王蟲に見えてきてしまいました。

 

 

 

 

してました。
f:id:scapegoat422:20190207010416j:image

 

どのくらいのクオリティかは皆さん各自で確かめてみてください。

 

それではまたの機会に。