にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ラーメン。

こんにちは。

今日はラーメンを食べました。

 

 

こちらがラーメン店前での記念撮影。

久々のラーメンだったので宙に浮くほどの嬉しさでした。
f:id:scapegoat422:20190217220120j:image

 

 

 

お腹もペコペコだったので早速注文を。

 

 


f:id:scapegoat422:20190217220129j:image

ラーメンにトッピングでバターとコーンとニンニク、生姜ましましです。

 

もう一品辛ネギは乗り切らなかったそうで別皿で届きました。
f:id:scapegoat422:20190217220142j:image

 

 

さぁ、食べよう。と思い、お箸を入れました。

f:id:scapegoat422:20190217220115j:image

もやししかとれねぇな。

 

と、最初は苦戦したものの無事完食できました。
f:id:scapegoat422:20190217220124j:image

 

 

ちなみにテーブルにあった豆板醤は熊が悶えるほどの辛さ見たいです。

f:id:scapegoat422:20190217225158j:image

 

 

僕からは以上、飯テロでした。

またの機会に。