にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ポケモンの写真撮影。

こんにちは。

今日、友人宅へ遊びに行くのでお土産にと買ったブラックジャックが袋から豪快に出てしまいました。

f:id:scapegoat422:20190227221953j:image

 

 

そんなことはさておき僕が今ハマっているゲームについてお話しします。

 

それは2016年ごろに大ブームを記録したPokémon GOです。

最近ではゲームを起動してなくても歩数が稼げるらしく、僕の一番好きなポケモンであるポリゴンを育ててる最中です。

f:id:scapegoat422:20190227222408j:image

 

ちなみに地道に地道にと歩いた歩数はこちら。

f:id:scapegoat422:20190227222438j:image

 

ちなみに、仙台から東京までの距離とほぼ同じです。

 

 

このPokémon GOは最近また新しい機能が追加されました。

なんと、ポケモンと記念撮影が撮れるという機能です。

 

 

実際に撮影してみました。
f:id:scapegoat422:20190227221957j:image

部屋の中にベトベトン


f:id:scapegoat422:20190227221945j:image

部屋の中にカビゴン
f:id:scapegoat422:20190227221949j:image

部屋の中にホエルコ

 

 

どのポケモンも全身が撮れない程大きく、ポケモンの世界ではこんな奴らが闘ってると思うと意外とバイオレンスなゲームなのだなと思える機能でした。

 

1枚目のベトベトンの写真なんて友人埋もれてますし。

 

 

f:id:scapegoat422:20190227222825j:image

多分このくらいがちょうどいい可愛さ。

 

 

それではまたの機会に。