にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

昆虫って食べたことなくね?

お題「わたしの記念日」

 

こんにちは。

そう言えば昆虫を食べたことがない。

 

と、ふと思ってしまいました。

何事も経験だと思っているので話やテレビで見ていて実際には食べたことがない昆虫を食べなきゃ!

と言う、衝動に駆られてしまいました。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190305224547j:image

で、買いました。

サソリの缶詰です。

 

閲覧してる方に昆虫嫌いな方がいるかもしれないので、中身の写真と実食の写真はこの場では控えさせていただきます。

悪しからず。

 

食レポすると、味はほぼ無味で食感はエビでした。

 

こちらからは以上です。

 

またの機会に。