にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ひとり焼肉。

こんにちは。  

皆さんはゲームセンターなどによく行きますか?

 

僕は行きます。

以前、近所の銭湯でリサイクルショップによくある景品を貰えるゲームがあったのでやってみたところ、一人焼肉用のホットプレートを入手しました。

f:id:scapegoat422:20190226221509j:image

 

f:id:scapegoat422:20190226221428j:image

叙々苑を連想しそうなホットプレートですね。

 

 

実際開けてみてると、こんな感じに。

二段式で両方で焼けるらしいのですが上段と下段の幅が狭すぎて今回は上段のみで焼いたみたいと思います。
f:id:scapegoat422:20190226221407j:image

 

 

早速スーパーで買ってきた値引きされたお肉と味付け用の塩を用意してレッツ焼肉。
f:id:scapegoat422:20190226221414j:image

 

ホットプレートにお肉を乗せてみたところパッケージの写真とはイメージと違い一枚しかのりませんでした。
f:id:scapegoat422:20190226221402j:image

ワイルドさが溢れてきました。

 

 

しばらく焼くとジャーという音と香ばしいお肉の香りが立ち込めてきました。

 


f:id:scapegoat422:20190226221356j:image

ひっくり返して。

f:id:scapegoat422:20190226222311j:image

 

 

f:id:scapegoat422:20190226222316j:image

ひとくち、ぱくり。

 

味は普通のお肉の味でした。

可もなく不可もなくな。

 

それでは念のため買ってきたすき家を食べて寝ます。

またの機会に。