にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

今日の活動。

こんにちは。

 

 

f:id:scapegoat422:20190304131714j:image

今日、テレビを観ていたらスーモのCMが流れていたので衝動的に『これ作りたいな。』と思い作ってみました。

 

 

 

 

早速100円ショップに行ってスーモの母体を買ってきました。

f:id:scapegoat422:20190304131710j:image

これだけでスーモ感がありますね。

 

 

そして次にこれぞスーモの証明と思われる目を買いました。
f:id:scapegoat422:20190304131416j:image

 

 

 

2つだけだと目が余ってしまったので目をつけまくっていたら


f:id:scapegoat422:20190304131412j:image

なんか気持ち悪いクリーチャーになりました。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190304131714j:image

理想。

 

f:id:scapegoat422:20190304132151j:image

現実。

 

ちなみにこれ少し本体を振ると緑色の毛糸がボロボロ落ちるので、本当に自壊し始めてるクリーチャーが生まれました。

 

 

 

理想とは違えたので、最近流行りのじゃがアリゴを作って食べようと思ったのですが、じゃがりことチーズが明らかに分離してしまった為、今日の創作活動は何一つ成功せずに終わりました。
f:id:scapegoat422:20190304131408j:imagef:id:scapegoat422:20190304132423j:image

 

 

今度『何か』を作る時は成功させたいと思います。

またの機会に。