にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

オチも何もないです。

今週のお題「空の写真」

 

空の写真と聞いて真っ先に思い浮かんだのが、雲一つない晴天か雲がまばらにあるが澄んだ青空。

とまぁそんな感じのものがが真っ先に思いついた。

 

空イコール青いもの。というイメージが自分の中にあるみたいだ。

 

やっぱりプラスなイメージに偏ったり、よく見ているものを無意識のうちに選んでしまっているなーと思う。

実際人間は寝ている時に見るのは夢ぐらいで、起きてるときの方が圧倒的に情報量が多いに違いない。

 

で、一つ理由もなく捻くれたみたいな話と思い捻くれてみます。

f:id:scapegoat422:20190722011306j:image

 

空の写真。

夜空の写真。

 

星の光もなく街頭もまばら、写真では街頭一つと信号機があるくらいの暗くて黒い空です。

 

特に意味はありません。

オチもありません。

 

それではまたの機会に。