にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

文章の難しさを痛感しました。

こんにちは。

今日、仕事してる最中にどうしてもしたい事がありました。

f:id:scapegoat422:20190321003450j:image

 

それは、『最初から読んでも最後から読んでも読める文章』です。

仕事をしながら何を考えてるんだろうと思いましたが、欲求が理性を勝りました。

 

と言うわけで仕事を定時で上がり、早速考えてみました。

 

こう言う文章は処女作なので悪しからず。

 

 

f:id:scapegoat422:20190321002455j:image

 

ちなみに題名は特にないです。

 

友人に読ませたら

『悩んでるなら話聞くよ?』

だそうです。

 

おしゃれにしようと思い、画像を加工したけれどなかなか上手くいかなかったです。

 

暇つぶしにはちょうど良かったです。

 

それではまたの機会に。