にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

煌めき、輝き、キラキラと。

こんにちは。

どうも、蒟蒻です。

 

今日お散歩をしていたら『選べる!選べる!あなたの1本!』と書いてあるのに、一本も飲料がない自販機が運ばれていました。

f:id:scapegoat422:20190322213136j:image

中々な矛盾を抱えた悲しき自動販売機を見かけたのでこの場を借りてご報告致します。

 

 

 

 

それはそうと、最近なんかキラキラしたいな!

と思う事が日常で多々あります。

 

芸能人のネイルが輝いていたり、

街中のイルミネーションが煌めいていたり、

夜景がキラキラしていたりと。

日々の無色な生活の中でキラキラしたいと願望を持つようになりました。

 

 

ですが、僕自身キラキラ輝くのは性に合わないので
f:id:scapegoat422:20190322213126j:image

本日はいつもお世話になっているボールペンに労いも込めてキラキラさせたいと思います。

 

100均でデコレーションシールを買ってきてlet'sデコレーション。
f:id:scapegoat422:20190322213204j:image

 

〜30分経過〜
f:id:scapegoat422:20190322213147j:image

引っかかる部分をまずは彩ります。

 

初めてデコレーションをしてみたのですが、少し難しくギャル達は普段この行いを日常的にやって、所有物をデコるのをやってのけてると思うと普通に凄いですね。

 

 

 

〜2時間経過〜

 

 


f:id:scapegoat422:20190322213131j:imagef:id:scapegoat422:20190322213157j:image

出来ました。

完成してみてわかる、少女雑誌の付録みたいなボールペンになりました。

 

 

これで僕もキラキラした日常を送れること間違いなしなので、明日からは極彩色豊かな生活を送っていきたいと思います。

 

 

デコレーションシールが余ったのでついでに買ってきたおかめの磁石もデコってみました。
f:id:scapegoat422:20190322213141j:image

日本の伝統的な物もデコれば現代的になるのか?と思いしてみましたが、高級感・現代的とは無縁な気色の悪い作品が出来上がりました。

 

 


f:id:scapegoat422:20190322213152j:image

ちなみに指輪にしたのでアクセサリーにも早変わりです。

 

 

それではまたの機会に。