にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ラーメンと星野源とコーンも。

こんにちは。

この前食べたラーメン屋さんに行ったのですが駐車場の縁石が2つに増えているバグを発見しました。

f:id:scapegoat422:20190415162416j:image

 

 

その日は気温も寒く、バグをあまり気にせずに早速店内へ。

 

メニュー表を見ていると、少し小さめの見出しで

限定7食』の文字が目に入りました。

そして、迷わず注文。

 

 

 

出てきたラーメンがいきなり戦闘を仕掛けて来ましたが
f:id:scapegoat422:20190415162404j:image

 

 

普通に今回食べたラーメンを紹介したいと思います。
f:id:scapegoat422:20190415162355j:image

コーンたっぷり味噌ラーメンです。

それにその場のテンションでバターを2つトッピングしました。

バターのコクが凄いし、何よりそのコーンの量がエグかったです。

 

コーンを食べてるのかラーメンを食べてるのか途中でわからなくなる始末でした。

 


f:id:scapegoat422:20190415162425j:image

コーン。


f:id:scapegoat422:20190415162408j:image

コーン。


f:id:scapegoat422:20190415162412j:image

コーン。

すくってもすくってもコーンでした。

まさか、人生でラーメンのトッピングのコーンをこんなにも食べるとは思ってもいませんでした。

 

しばらくはコーンは遠慮したいです。

 

 

おなかいっぱいになって、帰り道。

最寄りのスーパーで飲み物でも買って帰ろうとしたら、あるものが目に入りました。

 

それがこちら。
f:id:scapegoat422:20190415162400j:image

あの星野源のトートバッグです。

僕のメガネにかかり、考える前に購入。

 

 

ちなみに、このトートバックの入手方法は小さいカップヌードルを6個買うというもので

 

f:id:scapegoat422:20190416232028j:image

買いました。

どん兵衛のイベントのやつだったっぽかったですが、容赦なくシーフードをお買い上げ。

ラーメン食べた帰りにラーメンを買うとは中々なと思い帰路につきました。

 

 

ちなみに飲み物は買うの忘れました。

 

それでは、またの機会に。