にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

塩漬けの体験記

こんにちは。

今日は友人と夜に温泉に行く約束をしていた為、日中は暇だったので缶バッチを作って暇を潰していました。

 

完成した缶バッチはこちら。

f:id:scapegoat422:20190420233358j:image

 

auの携帯の広告に載っていた、『喜んでる学生』の缶バッチです。

そんな無駄なものを作って暇を潰していたら友人から出撃のLINEが来ました。

 

 

と言うわけで温泉へ行ってきます。

 

 

温泉に入ってしばらく雑談しながら、いつも決まって僕らはサウナへと入ります。

今回は題名にもある通りにサウナはサウナでも塩サウナに入りました。

 

 

塩サウナに入って友人と雑談をながら、塩を体に塗りたくりました。

その時にずっと、梅干しとか生ハムとかの塩を塗りたくられる食材ってこんな気持ちなんだろうなぁ。と思いました。

 

あと普通に傷口に塩が染みて凄く痛かったし、調子こいて顔面にも塗りたくってしまったので、目に塩水が入ってきて目が開けられなかったです。

 

 

お風呂から出た後は、マッサージチェアーで日頃の疲れを取ろうと思ったのですが
f:id:scapegoat422:20190420233449p:image

写真では分かりづらいですが、100円がただ通過するだけで、いつまでたってもマッサージ出来ずに悲しい気持ちになりました。

 

まさか風呂上がりに機械に拒絶されるとは。

 

 

 

 

それではまたの機会に。