にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

赤羽駅の30分。

こんにちは。

今回は箸休め的な内容です。

 

 

昨日新宿で飲んでいて終電ギリギリまで粘り、電車に乗って地元まで帰ろうとしたら赤羽駅で30分くらい乗り換えの関係で待つことになったのでそのことについて書きます。

 

 

f:id:scapegoat422:20190622163536j:image

と言うわけで赤羽駅です。

この時点では時間が丸々30分残ってるので辺りを見渡して何をしようか…

 

 

 

と考えていたら、目の前にマツモトキヨシが目に入りました。

f:id:scapegoat422:20190622163555j:image

そういえばプロテインを買ってなかったなーと思い、後に回すと買わなくなる可能性があるため時間もあるから購入を決断。

 

 


f:id:scapegoat422:20190622163521j:image

プロテインが無事に買えたのですが、購入時に何故かテープでいいです。

と言ってしまった為、その後の赤羽駅周辺の散策と帰りの電車はプロテインの直持ちで帰る羽目になりました。

書いてて思ったけど、普通にもう一回行って袋貰えばよかった。

 

その後は


f:id:scapegoat422:20190622163541j:image

ビル丸々安楽亭だったり

 


f:id:scapegoat422:20190622163548j:image

セガに入って何かゲームしようかな〜と思い入店しようとしたら

 


f:id:scapegoat422:20190622163529j:image

閉店まで4分くらいしかなかったり中々慌ただしい暇つぶしでした。

 

終電を逃しそうでしたが、なんとか片手にプロテインを持って乗ることができました。

 

 

それではまたの機会に。