にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

緑色の液体について。

こんにちは。

みなさんは常日頃から液体を飲んでいますか?

 

お茶だったりジュースだったりそれこそ普通の水だって液体と呼ばれています。

f:id:scapegoat422:20190913234144j:image

二色の白黒イラストでもカップと液体と認識すればもうそうとしか見えないですよね。

 

 

何故こんな前置きをしたかというと、この前久々に先輩とお酒を飲んだのですが

 

バーに行き、お好みのカクテルを作ってくれるとの事であえて

インスタ映えしないカクテルを作ってもらいました。

 

それがこちら。

f:id:scapegoat422:20190913234214j:image

緑色の培養液みたいなカクテルが出てきました。

味は見た目を裏切らず爽やかなミントみたいだけどほのかに甘い感じでした。

 

f:id:scapegoat422:20190913234619j:image

どこぞのエイリアンが浸ってそうな妖気的な色合いだと思いました。

 

〜そして月日は流れ数日後〜

 

 


f:id:scapegoat422:20190913234220j:image

まさかのイメージが具現化した瞬間でした。

(付き添いで行った不動産屋のカウンターに置いてありました。)

 

それではまたの機会に。