にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

テストプレイをしてきました!

こんにちは。

東京に行きました。

 

 

新作ゲームのテストプレイをしに行ったのですが、寝坊して慌てて地元を出たので持ち物が

f:id:scapegoat422:20190926125030j:image

マキシマムトマト、おにぎり、財布、携帯電話と4点しか持ってないという状況でした。

 

半分がガラクタでした。

 

 

ほぼ初めての土地で少しワクワクしながら少しの散策。

f:id:scapegoat422:20190926125033j:image

ゴリラクリニックという、なぜその名前をつけた?と言うクリニックがあったりと全てが新鮮に見えました。

 

 

開始が19:30からなので少し腹ごしらえの為にマックを食べました。

鬼のように忙しそうで、頼んだ商品が中々来なくて
f:id:scapegoat422:20190926125048j:image

この状況で20分くらい『待ち』の状態が続きました。

ストローだけで何しろって言うんだよ……

 

 

そのあとに水分を買う為にコンビニに行ったのですが
f:id:scapegoat422:20190926125022j:image

リラックマ達が大量に脱落してました。

これはいつ回収されるのでしょうか?

 

余談なのですがコンビニで水を買ったら108円で、外の自動販売機では100円だったのは今でも悔しいです。

 

 

f:id:scapegoat422:20190926125233j:image

諸々の準備を終えたら、いざテストプレイ

多くは語れませんが

僕は××のキャラをやって××と××が仲間でした。

最終的には守銭奴なキャラになって××を誘惑して××を拒否して×××にやられました。

とても面白かったです!!!!!!!!

 

帰りにRPGっぽい世界に浸かりすぎたせいか
f:id:scapegoat422:20190926125027j:image

おどる宝石が現れてしまいました。

それでは戦闘を始めます。

またの機会に。