にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

サバゲーをしました。

こんにちは。

最近、運動不足だったので前々から気になっていたことをしたいと思います。

 

f:id:scapegoat422:20200820002332j:image

サバゲーをします。

友人と以前からしてみたいけどなんとなく敷居が高そうだから出来なかったのですが、運動不足解消のためにちょっと足を踏み入れてみました。

 

 


f:id:scapegoat422:20200820002342j:image

受付に貼ってあった物騒なやつり

汚したら綺麗にされてしまうじゃんこんなん。

 

 

鉄砲のことは何一つわからず、ルールも知らなかったし何より装備品を何一つ持って行かずにコンビニに行くような格好できてしまったため、レンタルしたりサバゲーをしてる友人から借りたりしていざ、戦場へ。
f:id:scapegoat422:20200820002358j:image

今回の装備がこちら。

軽装があえて強キャラ感を出してくれることを願って。

 

BB弾が痛かったです。

普通に内出血してました。

 

あと、日照りが凄すぎて汗がマスクの中を滝のように流れてました。

 


f:id:scapegoat422:20200820002348j:image

埋もれているトイレ誘導看板。

 


f:id:scapegoat422:20200820002338j:image

お昼はカレーを注文しました。

海の家で食べるカレーのようになにか特別な物を感じました。

 

1日体験して楽しく、また行こうと思うので
f:id:scapegoat422:20200820002344j:image

銃を買いました。

スコーピオンって言う名前です。

 


f:id:scapegoat422:20200820002351j:image

こちらのスコーピオン、名前にもある通りさそりの如く

 


f:id:scapegoat422:20200820002335j:image

尻尾が伸びます。

戦場で何戦かやってみたのですが、どうにも銃が重くて疲れてしまったのでコンパクトなのにしてみました。

 


f:id:scapegoat422:20200820002354j:image

銃を買ってテンションが上がったので今日は一緒に寝て信頼関係を少しでも築きたいと思います。

 

それではまた。