にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

インフレする点数。

こんにちは。

最近、ツムツムをやっています。

少し前に流行ったやつを今やっていると、えっ?なんでやってるの?と聞かれるのですが、単純に面白いからいいじゃないかと思いますよね。

 

廃れたものがダメみたいな感じを出されるのは少し主観的なのではないか?

 

ツムツムは言わばキャラゲーな要素があって、強いキャラクターとそうでないキャラクターの差がすごすぎる。

普通のキャラだと100万点から1000万点辺りなのですが、シンデレラと言うキャラは、理論上では21億点が出せるそうです。

 

…もう桁数から格が違いすぎますね。

なんだよ億ってってなりますよね。

 

最初の方は300万点出して喜んでたのに、友達のシンデレラで1億点出されて、本当絶望しました。

ワンピースの懸賞金レベルでインフレ起こすの堪忍してほしい。

 

ほんとぶっ飛んでますね。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20210517132738j:image

ゼンマイ式のクロワッサン。



それではまた。