にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

休日の買い物ホームセンター編。

こんにちは。

本日、日常生活に必要な物を買うためにホームセンターへ行きました。

 

ホームセンターに行く途中のガソリンスタンで

f:id:scapegoat422:20190929232054j:image

なんかひょろ長い奴がいました。


f:id:scapegoat422:20190929232058j:image


f:id:scapegoat422:20190929232051j:image

風が強かったので乱舞をしていたのですが、これ夜中に見るとそこそこ怖かないですか?

 

ホームセンターにありがちな入り口付近の草花を売ってるところに
f:id:scapegoat422:20190929233304j:image

the・ハロウィンのカボチャが売ってました。

世間はもうハロウィンなんですね

ブログを始めたのが大体この時期だったので懐かしさを感じながらいざ店内へ。

 

 

店内へ行き必要な文具や材料を買った後はせっかく来たので、店内を散策。

決まっていくのはペットコーナー!
f:id:scapegoat422:20190929232102j:image

猫ちゃんはいつ見ても可愛いですね♪

でもやっぱりゲージの中だといわゆる『生きてる感』がないのが少し残念ですが

それを差し置いても可愛かったです!

 

後隣接されてるリサイクルショップは行きました。
f:id:scapegoat422:20190929232111j:image

なんと人体模型が売っていて、値段が安ければ買おうかなーと思い値札を見ると

 


f:id:scapegoat422:20190929232108j:image

お前ってインテリアなのかよ。

 

お後がよろしいようで。