にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

馬。


こんにちは。

皆さんは1日にどれくらい乗馬について考えていますか?

 

僕はここ2週間はずっと乗馬してみたいなーと思い、仕事中も通勤路もプライベートもずっと乗馬の事を考えながら生きてきました。

 


f:id:scapegoat422:20190927234533j:image

なのでしてきました。

馬がおるわおるわ、大量におるわ

 

f:id:scapegoat422:20190927234529j:image

早速千円で乗馬券を購入して騎乗してきます。

楽しみと不安が入り混じってドキドキでした。

 


f:id:scapegoat422:20190927234538j:image

今回乗らせていただく馬はこちら。

馬ってまじかで見てみて分かったけれど、なかなかな大きさでした。

 

 

f:id:scapegoat422:20190927234604j:image

乗りました。

視界が高くて、座位を保てるも馬が生きているから凄くグラグラしてて怖いです。

 

僕はこんな恐怖体験を楽しみにしてたの?

と思うと、改めて気が狂いそうになりした。

 

 

f:id:scapegoat422:20190927234820j:image

視界の高さと不安定さに耐えつつも一応カメラに向かってピースサインを。

片手を話すだけでもとても怖かったです。

とても、怖かったです。

 

 

と思っていたのは最初の方で乗り慣れてからは優雅に乗馬することができました。

f:id:scapegoat422:20190927234830j:image

それでは僕は

 


f:id:scapegoat422:20190927234544j:image

馬に乗ったまま

 

 


f:id:scapegoat422:20190927234517j:image

旅に出たいと思います。

 

それではまたの機会に。

降りるときめちゃくちゃ怖くて恐怖が戻ってきました。