にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ジャパニーズハンバーガー。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200920232758j:image

百均でお寿司を乗せる板が売っていました。

令和の時代ってなんでも売ってるんですね。

 

この前、ホームセンターに行ったらビビンバの器も売ってたしなんでもありな便利な世の中になりましたね。


f:id:scapegoat422:20200920232816j:image

話を戻して。

お寿司の板。

 

お寿司屋さんでしか触れることしかできないあの板がまさか自宅でも扱えるとは。

 

そもそもこれはなんなんでしょうね?

皿?分類的には皿か?

 

 

せっかくなのでお寿司皿に何かを乗っけたく、尚且つ時間がちょうどお昼の時間だったので今日のお昼ご飯を乗せたいと思ってます。

できれば和風なのがいいかな。

 

 


f:id:scapegoat422:20200920232812j:image

はい、というわけで買ってきました!

ケンタッキーです。

 

おそらく数年ぶりに食べるであろうケンタッキーです。

フライドチキンのイメージがあるんですが、意外とハンバーガーとかも売ってるんですね。

 


f:id:scapegoat422:20200920232802j:image

時間制限があるのを初めて知りました。

 


f:id:scapegoat422:20200920232808j:image

まだ夏を引っ張っていたのかレモネードが売ってました。

柑橘系の果物が好きなのでこれが売ってたのは素直に嬉しかったです。

 

 

前置きが長なりましたがここからが本題。

いよいよ、お寿司の皿に料理を乗せてみたいと思います!

果たしてどんな感じになるのでしょうか!!!???

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200920232752j:image

…まぁそんな驚きなどなく普通ですね。

ケンタッキーが和風の商品を出したとき、広告の写真っぽい。

 

それか、勘違いした外国人が宣伝したジャパニーズハンバーガー。

 

ケンタッキーは普通に美味しかったです。

ポテトが細くなく芋感が強かったのとフライドチキンを看板メニューにしてるだけあってバンズに挟まれてるチキンは格別でした。

 

それではまた。