にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ハロウィンの季節に近づいて。

こんにちは。

もうハロウィンの時期ですね。

この前まで七夕だったのに、時の流れは早いもので。

このままだとあっという間に冬を越して春になりそうなので、漠然とした恐怖を覚える今日この頃です。

 

 

f:id:scapegoat422:20201010215655j:image

アウトレットでもハロウィンの装飾で溢れてました。

ハロウィンは好きなイベントの一つなんで、心が躍りますね。

 

オレンジと黒の配色だけでハロウィンを表せるのって素敵ですよね。

あとかぼちゃを使うところがウケる。

…でもなんとなく、かぼちゃじゃなくてパンプキンを使ってるイメージだな、思い返してみたら。

 

緑色がかぼちゃでオレンジがパンプキンのイメージ。

色が違えど皮の厚さはエグいですけど。


f:id:scapegoat422:20201010215651j:image

かわいいジャックオーランタンたち。

 


f:id:scapegoat422:20201010215644j:image

1人だけガチ。

なんでこいつだけ黒色?

 


f:id:scapegoat422:20201010215658j:image

お昼はサイゼリヤに行きました。

最近はマスクを保護するシートをくれるらしいです。

ただ、使用済みだとなんかふっくらしてしまうらしいです。

間違えてこのまま店を出ようとしたら、店員にガチで注意されて少し恥ずかしかったです。

 



f:id:scapegoat422:20201010215648j:image

エスカルゴ。

タツムリ食おうって初めて言った人、ヤバイ。

あんな寄生虫バリバリいる軟体生物をなんで食べようとしたんだろうか?

どんだけお腹空いてたの?過去人共は。

 

 


f:id:scapegoat422:20201010215702j:image

一時期、どこのサイゼリヤに行っても売り切れてた幻のアロスティチーニ。

簡単に言うとラム肉の串焼きです。

 

期待値が最大まで上がった状態だったのでいざ食べてみたら、案外普通でした。

僕はこのラベルのものをあんなに渇望していただなんて……

 

あまりハードルを上げすぎるのも良くないものですね。

今日はこの辺で終わり。

 

それではまた。