にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

飲む点滴その名も甘酒。

こんにちは。

今日は突発的に甘酒を飲みたくなったので、レビューを書きます。

 

f:id:scapegoat422:20191001232407j:image

こちらが噂の甘酒です。

なんでも美容と健康にいいそうです。

 


甘酒って

f:id:scapegoat422:20191001232725j:image

アルコール分1%未満だそうで、運転中になんでも多分大丈夫なんでしょうか?

 

このまま飲んでも冷たくてあまり美味しくないので電子レンジで温めます。
f:id:scapegoat422:20191001232354j:image

こうして入れるとホットミルクだなぁと思い、『もしかしたらこれは本当は牛乳なのでは?

という疑問が頭をよぎり飲んでみたら甘酒でした。

 

 

それではあたためます。
f:id:scapegoat422:20191001232403j:image

思いっきり写真がぶれてしまいました。

 

待つこと数秒。

 

ホカホカの甘酒が出てきました。

飲んでみたら『あぁ、甘酒だな…』となんとも言えない感じになりました。

 

なんであんなに飲みたがったんだろうか?