にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

朝一番でGを見てしまった時の嫌悪感。

こんにちは。

皆さんはこちらの昆虫をご存知でしょうか?

 

 

f:id:scapegoat422:20191005235059p:image

黒い悪魔。

嫌われてる昆虫No. 1のゴキブリです。

 

 

今朝、小鳥のさえずりが窓辺から聞こえ重たい瞼をゆっくり開けて目を覚ます。

さて、今日はどんな一日を送ろうか?

 

この前の思いついたブログのネタを消化しようか?

それとも友人とご飯でも行こうか?

はたまた別な趣味を行おうか?

布団の中で今日はどんな1日を彩ろうか数分間思い浮かべる。

 

とりあえず何かするにも身支度を整えなければ。

 

そう思いまずは思い瞼を起こそうと顔を洗いに洗面所へ行くと『やつ』がいました。

 

黒い悪魔。

嫌われている昆虫No. 1のあいつ

 

 


f:id:scapegoat422:20191005235106j:image

うわーまじかよ。

見つけたからには対処しなきゃじゃん。

がっつりゴキブリじゃん。まじかよ…

 

虫嫌いだしやだなーと思い、とりあえず先制攻撃と威嚇も兼ねて接近を試みると

 


f:id:scapegoat422:20191005235109j:image

多分醤油でした。

 

それではまたの機会に。