にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

シールをいっぱい貼ってあるとロックだと勘違いして。

こんにちは。

普段は休日には運動不足解消を兼ねてよくお散歩をするようにしているのですが

街中でよく見かける

f:id:scapegoat422:20191010233933j:image

こう言うのや
f:id:scapegoat422:20191010233926j:image

こういったシールを貼ってあるのってめちゃくちゃイケてません?

 

なんかこう、ロックじゃないですか?

 

なので今日はダサダサな僕が少し背伸びをしてロックを目指してみようと思いました。

 

ロックなものと言えば楽器と思い、家の中の楽器を探してみてみたかったのがこちら。

f:id:scapegoat422:20191010234001j:image

鍵盤ハーモニカです。

又の名をピアニカ

 

ピアニカに貼ってあるシールと言えば
f:id:scapegoat422:20191010233958j:image

こんな感じのドレミファソラシドがひと目でわかるシールのみ。

 

なのであえて別のシールを貼って『周りとは同調しない』と言うロックな感じを出してみたい!!!

 

思い立ったが吉日。

その日のうちにやってしまおうとおもい、部屋の中のシールをありったけ集めてみました。

 


f:id:scapegoat422:20191010233953j:image

チョコアのシール。

ところどころ使ってあるのですが、どこで使ったのかは記憶にございません。

このシールを何に貼るんだ?僕は

 


f:id:scapegoat422:20191010234016j:image

スタートゥインクルプリキュアのシール。

https://scapegoat422.hatenablog.com/entry/2019/09/04/220611

以前書いた記事のやつが奇跡的にあったので今回はふんだんに使っていきたいと思います。

 

 

この段階ではチョコアとプリキュアのシールでロックか?と思いましたが気にしないでやっていきます。

 


f:id:scapegoat422:20191010233947j:image

次に令和のシール。

ここまで令和を激推しのシールも珍しいのでロックの如く、『あえて』貼っていきます。

 

最後にこの前セブンイレブンでいただいた
f:id:scapegoat422:20191010234010j:image

おでんのシールです。

 


f:id:scapegoat422:20191010233937j:image

しかも2つ。

この時点でロックなんて微塵も感じないのですが、いい感じに持ち前のセンスでなんとかクールでロックなピアニカにしていきます!

 

 


f:id:scapegoat422:20191010233941j:image

裏面を見たらセイキンのシールが貼ってありました。

過去の僕はこれを見越して貼ってあるとは自分でも驚きです。

 

貼っていくこと20分。

 

完成体がこちら。


f:id:scapegoat422:20191010234005j:image

………最終的に子供にイタズラされたみたいになりました。

 

これを周囲の人に見せたら

狂ってる。

しょうもなさすぎる。

どうかしたの??

とありがたいお言葉の数々をいただかことができました。

 

 

それではまたの機会に。